| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pika-log Record


1999年〜2011年のさるさる日記終了まで書いていた猫日記の記録
噂は本当?
MAの秋山くん。2週続けてMAん華鏡の更新、ありませんね。


……やっぱり噂は本当なのかな?
仕事が仕事とはいえ、おめでたい話なのに、こうなっちゃうのは切ないね。
陰ながら応援しているので、すべてが良い方向にいくよう、がんばってください。

なんて言えるのは、彼を気に入ってはいるもののファンといえるほど執着していないからかもな、
とちょっと思う。
ファンしている2人のどっちかがこういう騒動になったら平静にはしてられないだろうな。(^^;)
いや、表向きは平静を装うだろうけどねぇ。(笑)
0
    |22:45| さるさる日記 | - | - | posted by マナ|
    0
      |22:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク|
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.