| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pika-log Record


1999年〜2011年のさるさる日記終了まで書いていた猫日記の記録


0
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク|
    0日坊主
    blogやら日記やらmixiやらその他SNSやら、色々あるんだけど――

    どれか1つくらい、毎日書こうよ、自分。

    な〜んて思うのだけどね。現実には……なわけですよ。

    とりあえず、Murmur(デッドリンク)を毎日書きたいな、なんて思ってはいる。

    どうしてMurmur(デッドリンク)なのかと言うと、コメント機能がなくて
    CGIの仕様で日付の変更ができないから。

    コメントがあるなしで書く意欲が出たりしないように、
    「後でまとめてアップ」というごまかしができないように。

    と、思う先から挫折してんだよなあ。

    3日坊主ならぬ0日坊主更新中。(だめじゃん)

    ここも、もうちょいマメに書きたいものだと思いつつ。
    0
      |01:04| さるさる日記 | - | - | posted by マナ|
      0
        |01:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク|
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.